人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天辺から爪先まで

tpntmsk.exblog.jp

【天爪vol.5 10/17 sun】シライリゾートオーケストラ

シライリゾートオーケストラ
http://shirairesort.web.fc2.com/
【天爪vol.5 10/17 sun】シライリゾートオーケストラ_c0209182_1127403.jpg

1981年京都府に生まれる
YoshikiとTKに洗礼を受け音楽を始める
その後ビートルズとビーチボーイズに出会い悔い改める

2009年より本格始動
美しく奇妙な音楽をユニークな仲間たちと製作中!


【イベンターより】

シライリゾートオーケストラのライヴを初めて観た時の友達との共通した感想
「なんかいらっとするけどおもしろい!」でした。誤解を恐れず言えば。
ひっかかりまくるんです。キャラクターも楽曲も。
これは中毒性がつよいということなのかな?
別におちゃらけてるわけじゃなくて、天然?いや、どうなの?
とにかくうまく伝える自信はないし、観ないとこの感じは伝わらないと思うし。
一緒にこの感じをわかちあいたい!
それっておかしいでしょうか?
by tpn-tmsk | 2010-09-26 11:25
<< 【天爪vol.5 10/17 ... 【天爪vol.5 10/17 ... >>