人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天辺から爪先まで

tpntmsk.exblog.jp

天辺から爪先まで vol.2

天辺から爪先まで vol.2 終了しました。
ってもう一週間以上経ってしまった。
いま、腑抜け(笑)です。



お店の大会、あの場所での最終月なんです。移転先は決まってないので、一旦お休みになるそう。
ギリギリ、イベントさせてもらえてよかった。

きっかけは一か月前、カワナさんが大阪か京都でどこかライヴできる場所ないでしょうか?というメールからでした。
あれよあれよという間に大会でさせていただくことになって。

ムジカでの天辺から爪先までの二週間後でまさかの展開のなか。
いろんな方に一緒にやってくださいーってお願いしたり、ずっとやってみたかったこととか気になってたこととか詰め込みました。

天辺から爪先まで vol.2_c0209182_20363927.jpg


天辺から爪先まで vol.2_c0209182_20365055.jpg


天辺から爪先まで vol.2_c0209182_20371865.jpg



雑貨ブース。
カージーさんのハコを撮ってなかった。涙。素敵でしたよ。

天辺から爪先まで vol.2_c0209182_2038192.jpg


これだけ揃うと、すごく素敵。私もひとつ買い求めました。


立体フライヤー。入口でお出迎え。

天辺から爪先まで vol.2_c0209182_20404662.jpg



天辺から爪先まで vol.2_c0209182_2041413.jpg

DJマコとPAジュンジュン氏。別名ターンテーブルハマダ。
よい音をありがとう。途中のギターポップとか泣けた!(懐かしくて)


■白雪姫

天辺から爪先まで vol.2_c0209182_20422174.jpg


水島大輔(KIMONO MY HOUSE)
ミナトマリ(shiba in car)
福山賜(グースー)
によるヒップホップユニット。
鮮烈なデビュー!
ちょ、ちょっとこれ!ヤバいヤバい。
みんなで反則!って言ってました(笑)
一回で終わるには勿体ないなあと思うのですが。どうでしょうか?


■yuki kawana×either or

天辺から爪先まで vol.2_c0209182_20432118.jpg


天辺から爪先まで vol.2_c0209182_20433433.jpg


一瞬のひらめき。
カワナさんも白雪姫みて「あれ、やりたいー」って言いながらビールぐいぐい(笑)
あとで、ジェームスに「自分、なんか楽器できるん?ピアノ?ほんだら今度やろーや」みたいなことを英語で言われました(笑)まじで?
あとMCで「CDは500円かタダ」って。おいおい。笑。
フライヤーみて、「shiba in car?」ってひたすら言うので知ってるのかなーと思ってミナトさん紹介したら、ジェームスが「前ウーララでタイバンした!」って。ミナトさんも吃驚。ちなみにCD-Rに写真が載ってるのですが、本人にしかわからないくらい小さいので…。


■妹尾立樹(ジャンベ:わたなべさん(レイニーやthe NOや大会店長や))

天辺から爪先まで vol.2_c0209182_20441726.jpg



金曜の夜のここちよいイベントのラストを飾ってくれました。感謝。
ホバリングしたよねえ。
アンコールのことは、あの場にいた人だけの秘密ね。なんてね。

リッキーさんが「てんつま」って言ってくれたのが非常にうれしかったです(笑)こころでガッツポーズ。
あとイベントの趣旨をきっちり言ってくれたり。ありがとう。

雑貨で参加してくださった
西の日さん
Virgin Lilyさん
カージーズ、カージーさん

お預かりさせていただいた、
JBさん
ツメサキの世界さんにも感謝。
とりわけ、pechka. ちゃんはイベントの始動の時から一緒にがんばってくれました。ほんとにありがとう。またなにかできるといいなと思います。

大会も再開を心から願ってます。
次は駅近でー。笑。


そしてゆったりと続きます。天辺から爪先まで。

このブログもイベント用だけじゃなくて、続けていく予定だったりします。
by tpn-tmsk | 2009-12-14 20:46 | “天辺から爪先まで vol.2”
<< 2010年あけましておめでとう... 明日です。天辺から爪先まで v... >>