ブログトップ

天辺から爪先まで

tpntmsk.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

”I think”

天辺から爪先までvol.6無事終わりました!ありがとうございました!
ってもうずいぶん経ちますね。すみません。

怒涛の10月も終わりました!もう10日も経ってますが。。。

当日は雨が降って足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました。
会場の中はあたたかい空気に満ちていたと思うのですが、いかがだったでしょうか?

ミナワ
c0209182_2395073.jpg


circe
c0209182_23101066.jpg


U&DESIGN
c0209182_23103034.jpg


オガサワラヒロユキグループ
c0209182_23104895.jpg


photo : T.Terakawa 
(いつもありがとうございます)


企画、ライヴはほんとうにナマモノで。
フタをあけてみないとわからないことがたくさんあります。
天辺から爪先までは6回目で、その前に違う名前のイベントを3回やっていて、自主企画と言えるものは実際は9本目でした。次は10回目なのです、吃驚。
毎回感じることあとで思うことは違って、一本とて同じような思いをしたことも楽だったなって思うこともなくて。
でも終わったら次のことを考えてしまう。なぜなんでしょうね。

今回のイベントのきっかけになったU&DESIGN、前日のFLAKE RECORDSさんでのインストアに続き、バンドセットでの大阪初ライヴ。
大阪でご紹介することができてよかったです。
写真をみているとボーカルの綾部くんは時々フレームから飛び出していて、きっとこれからもこんな感じで飛び出していくんだろうなあなんて思いました。
全編は見れなかったので記録用の動画を見たのですが、どのライヴもグッとくるし、時々ハッとするし、ヒリヒリするっていういいライヴでした。
またなにか一緒にできるといいな。

お客様、出演者のみなさん、knaveのみなさん、大会カレーその実体はLainy J Grooveハマちゃん、写真を撮ってくれたつよしさん、そして友人たちと気にかけてくれたみんなへ。
ほんとにありがとうございました。
いつも私はひとりで企画してるわけじゃないと思ってます。

天爪6が終わって、仕事も休めなかったので深夜にタクシーで帰宅、その週は屍のようにやりすごし(それでも職場では緊張感漂ってました)
土曜ゆっくり寝ようかなーと思えど、題名のない文化祭という廃校で行うフリーイベントのスタッフに参加(二年連続)今年は余裕もって対処できたような気が。経験って素敵。
祝日は盟友コイケ嬢の企画オイシイオンガクへ。宮内優里さんにgolfが参加となれば行かないわけには…!
関西勢はホリーユータ with band of harrisonにベベチオ。わー。内容も素晴らしい。またぜひ大阪でライヴしていただきたい!そしてまたも深夜に帰宅。
それからも京都へ行き大阪へ行き、と相変わらずです。そろそろ一度、体調崩しそうでちょっと不安。気をつけなくては。
昨日はperidotsを久しぶりに観れました。本当に満たされました。時間短かったけれど、これはワンマンへの予告編だと思うことにします。

そして大阪の秋といえば、もうすぐミナミホイール。
今年はQuesaの応援スタッフとして、あちこちに出没する予定です。
Quesaは13日(土)14:00~ BIG STEP前のCLAPPERにてライヴです。この日は愉快な仲間とバンドセットで挑みます。どうぞよろしくお願いします。

今週末はF.M.W.など絶対楽しいいいイベントも目白押しです。(むしろ今年はF.M.W.の方が勢いあるなあと思います)
日本中いい音楽で満たされますように!

天辺から爪先までもまたいろいろを整えて、アイデアを練って企画したいと思います。
改めてご挨拶ができるよう精進します。
それまではどこかのライヴ会場でお会いしましょう!

ブログはゆるゆるつづきます。笑
リニューアルしたい!
[PR]
by tpn-tmsk | 2010-11-10 23:38