ブログトップ

天辺から爪先まで

tpntmsk.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

炎の車上荒らしツアー

決まりました。お知らせいたします!


2010/05/09 sun. @梅田ムジカジャポニカ

天辺から爪先までpresents
circe&Qurage 炎の車上荒らしツアー
~マリンバの鍵盤持ってくことないだろの巻~


出演:
circe(東京)/(映像)石田直輝
Qurage(山形)
dracaena
ゆーきゃん

open18:00/start18:30
adv2200/door2500(1D 500円別)


circeとQurageのリベンジツアー@大阪篇です。
一生忘れないであろうあの日のこと。
2009年11月21日の”天辺から爪先まで” circeレコ発。
circeとQurageがツアー途上に車上荒らしに遭い、それでもイベントを決行したあの日。

あの時は本当にありがとうございました。
機材はまだ手元に戻っていないのですが、ようやくツアーができることになりました。
5月9日はあの日のリベンジツアーでありますが、まったく別の新しいイベントでもあります。
大阪からdracaena(ドラセナ)、京都からゆーきゃんが出演のお願いを快諾してくれました。

あの日ご来場いただいた方も、気にかけてくれた方も、もしよかったらご来場いただきたいです。

これから詳しくご案内させていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tpn-tmsk | 2010-03-22 01:12

2月の記憶

今更にして二月を振り返る。


某日。
会社の飲み会終わりでダッシュしてシャングリラへ。ちなみに福島からタクシー(ワンメータ-少し?)。
トリだけ間に合った。
原田茶飯事バンド。ジュンジュン氏(ベース)にあけおめーってどんだけ会ってなかったんかという。


某日
ピロウズ!
人妻Iさんとランチタイムからしゃべりまくる。
ハッチ二階席からの眺めはなかなかステキ。
後ろの席が知り合いで笑った。


7日。
めがみっつ。本番。
詳しくは別のエントリーに書いております。


某日
吉田省念と三日月スープ@ちょうちょぼっこ。夏のあくび企画。
密度の濃いライヴ。

友人宅でみんなでわいわいゴハン。
明和電機とオタマトーンにはまる。


某日
ムジカでヘスペシャンカ、ヒトリトビオ、吉田省念と三日月スープ
ヘスペシャンカってオグオグはじめ似非浪漫の方とかテクニシャン揃いじゃないの、かっこいい。
ファンファン誕生日おめでとう。


某日
仕事が終わって即効電車に飛び乗る。向かうは京都。
アバンギルドでRyo Hamamoto/moools/Quasi
Ryo Hamamotoやっとみれた。音源よりワイルドでした。


某日
東京へ
今更にして深夜バス。4列はやっぱしんどいな(私サイズでも)。
朝っぱら新宿に放り出されてもどこにいけばいいのやら?にしても人が多い。
大阪なんて単なる地方都市だなあ。

夜渋谷クアトロでQuiet Room
OLDE WORLDE/sleepy.ab/peridots/people in the box
思うことはいろいろあれど、見れることがうれしい。


翌日
MOTでサイバーアーツジャパン。テノリオンで遊ぶ。楽しい。併設のカフェもステキ。この日はベトナム料理を食べた。
夜は新宿nine spicesへ。
mother/creepy pop/CAUCUS/グーミ
4bonjour's partiesが事情によりキャンセル。ざんねん。
グーミよかったです。グーミ。
motherのドラムの方が脱退のライヴだったのだけど、なんというかメンバーが互いを思いやる気持ちが伝わって私はこれまでの経緯も歴史も知らないけど、すごくいいバンドだなあ。またどこかで。
CAUCUSもはじめてライヴ見たけど、じつはyngwさんとは以前会っているのをカミングアウトしてみた。
もっとラウドなバンドなのかと思ってたけどよかった。大阪にもきてほしい。てかSXSWですね。

一瞬Qurage森さんと話す。気づいたらいなかった。多忙ですね。
miyauchi yuriさんとハジメマシテ。新譜とライヴが楽しみー。


翌日
吉祥寺をぶらぶら。
さすがに新幹線で帰る。
大阪で待ち合わせ。
お願いしていたブツをいただく。


某日
ナイラバ@KNAVE
【LIVE】LOVE ATTACK EVE(東京) / 寺前未来 / Bob&Carnivals(東京) /Soda fountains 
【Zakka 】 lovecycle / カージーズ/ Sow Men.design  
【Sweets 】 pecori 

結構な雨だったけど、フライデーナイトなので音楽と雑貨とおいしいお菓子+アルコール。
気づけば知り合いいっぱいいた。わいわい。
終わってみんなで天一へ
こっさりってあるの?ハーフですねって店員さんに言いなおされた。


某日
法事だったような…

二月終わり。
二月終わりになって急にいろいろが動き始めた。岩が転がるかの如く。

三月はリリースラッシュ。

光陰矢のごとし。。。
[PR]
by tpn-tmsk | 2010-03-10 20:09 | *日々是(いろいろ)