ブログトップ

天辺から爪先まで

tpntmsk.exblog.jp

【天爪vol.5 10/17 sun】Sentimental Toy Palette

Sentimental Toy Palette
http://30.xmbs.jp/ramuneboshi/
c0209182_10303883.jpg

叙情的でありながら、時に狂気を見せる井上佳子のボーカル。
一見すると『オシャレな編成』だが、
それを逆手に取る、変幻自在のピアノトリオ。
この2つが交われば、『Sentimental Toy Palette』のできあがりだ。
"語り"を織り交ぜながら展開されるライブは、
しばしば観る者を、その世界に"突き落とす"。
様々なバックグラウンドを持つ4人によって生み出されるその"音"は、
1つのジャンルには、決して囚われない。


【イベンターより】

Sentimental Toy Paletteと名前を出すとライヴ通から、おっ、という反応が返ってくることが多い。
実はまだ平均年齢23歳?と知った時、吃驚した。
すごい大人っぽい音ですごい表現力なのに!
ライヴで大きく見える。すごい迫力がある。
でもライヴ終わって話するとイノセンスさもあって。
魅力的でますます注目を集めることは間違いないと思います。
12月29日にはワンマンライヴを行うことが先日発表され、これから目が離せないバンドです。
[PR]
by tpn-tmsk | 2010-09-25 00:00
<< 【天爪vol.5 10/17 ... 【天爪vol.5 10/17 ... >>