ブログトップ

天辺から爪先まで

tpntmsk.exblog.jp

【天爪vol.6 10/25 mon】 ミナワ

ミナワ
http://harvestworks.net/minawa/

c0209182_029352.jpg

- 水面を漂う泡のような、色鮮やかで儚い音 -

ノスタルジックで繊細な歌声が奏でる、切なさを含んだ言葉と、耳に残るキャッチーなメロディー。
ギターの限界を超えた独特な音色と、自在に変化し様々な場面を展開するリズムが、その世界観をより一層深いものへと広げている。



【イベンターより】

ミナワはとても潔い 気がする。

ボーカル長谷川さんの歌声は透明。だけど優しいだけじゃなく、どこかにあとを残すような歌声。
で、話はじめるとハスキーでそのギャップに最初は驚きました。でもその多面性がまた魅力。
女の人からも好かれるひと。そんな感じがしたり。
ご存じでしょうか?ギターの和田さんは空中ループでも活躍中です。
あの繊細な空間を活かすプレイ、ミナワでも確認してほしいです!
[PR]
by tpn-tmsk | 2010-09-21 00:00
<< 【天爪vol.6 10/25 ... 天辺から爪先まで vol.5と... >>