ブログトップ

天辺から爪先まで

tpntmsk.exblog.jp

わず

日々がすごい勢いで流れていきます。
まだお知らせできるに至ってないことも何件か、
あと応援したいお知らせしたいイベントも何件か。
そして。。。


まずお礼を!
遅れましたが。
前回のエントリの出れんの?サマソニ?へグーミ、ファーストセレクションを通過しました!
次はセカンドセレクション、実際に審査が入るそうです。
次はグーミ自身の頑張りにかかってます。
グーミらしく、持ってる力を出し切れたら、それがいいなと思ってます。
ご協力ありがとうございました!


お礼が遅れました・次。
見放題2010が終わりました。
私は今年ムジカジャポニカのチーフをさせていただきました。

天候は悪い、ノーリハ、オンタイム厳守、巻きも押しもなし!という状況に加え、今年はムジカに出たことあるミュージシャンが少ないという状況下(キャメルの玄さん(昨年はサポートで)とリクオさんだけじゃないかと)
そしてトップのSentimental Toy Paletteからラストのリクオさんまでほぼずっと満員のお客さん。
時々入れないほどの。

入るなりカレー頼んでた方が多かったのは、あのー私がブログで煽ったせいでしょうか?(汗)

ライヴが終わると会場はすいて、次のライヴが始まるときはまだ緩い入りなのだけどここでつめてって言っとかないとあとあとえらいことになる、とか、ほんとやってみないとわからないことだらけでした。
チームムジカのスタッフは私含め4人で、私はムジカ内をばたばたしていたのですが、3人がうまく入口を守って回ってくれたので安心して任せられました。おかえり!ちゃんとまあさん、ゆいちゃん、お疲れさまでした!ありがとう!
スタッフといえど、普段はお客さん(企画してたりする人もいるけど)それぞれの持ち場でいろんなドラマがあったんです。

ゴハンたけましたー!ってムジカ店長のせいこさんが叫んだとたんにお客さんがどーっとカウンターまで動いて、私も思わずツイッターにツイートしたんだけど、一番あとあと反響が大きかったのは

@mihoudai: ムジカ、ゴハン炊けました!【ムジカ担当ろび】 #mihoudai

でした!笑 天然でしょか?

みんないいライヴでした。
ステージというより、周りばっかり観てた私ですが。。。 お客さんの顔やライヴハウスの空気をみていると、いいライヴかどうかはわかるものですね。

なかなか得難い経験ができたなあと思ってます。
ほんとにありがとうございました。
出演者、お客さん、ハコのみなさん、そしてスタッフのみんな、お疲れさまでした!

そしてようやく次の私の企画が発表できる段階となりました!
明日改めて書きます!

あ、でもアイコン変えました・笑
vol.3は前回の車上荒らしツアーに捧げました。
なのでvol.4から再開です。
ひょっとしてvol.4が終わらないうちに次のvol.5の発表もできるかも?
できるといいなあ。頑張ります。

秋は攻めます。ん?攻めるとか私っぽくないなあ。
でもやりたかったこと、できそうな気がしています。
[PR]
by tpn-tmsk | 2010-07-19 00:12 | *日々是(いろいろ)
<< 天辺から爪先までvol.4 見放題 と 出れんの!?サマソニ!? >>