人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天辺から爪先まで

tpntmsk.exblog.jp

見放題 と 出れんの!?サマソニ!?

日の経つのは早い。。。

先日精密検査を受けてきて、結果はシロなんですがそれから調子悪くなった…
慣れないことはよくない。
ガン告知はいらないって歌があったなあ。トモフスキー。

お知らせしたいことは何点かあるんだけど、今日は二点!


我らがグーミが「出れんの!?サマソニ!?」にエントリしています。

http://emeets.jp/pc/artist/3932.html

携帯版
http://emeets.jp/mobile/artist/3932_au.html
見放題 と 出れんの!?サマソニ!?_c0209182_20265679.jpg

一日一回で上2つ投票できます。
お願いしますー!

動画がPC版で見れるのですが、大きく映っているのがカナダでの動画です。

グーミは先月"Next Music From TOKYO!!! vol.1"andymori、mothercoat、オワリカラ、Kulu Kulu Gardenとカナダをツアーで回ったのですが、トロントのライヴハウスでグーミ小畑くんがマイクに感電して倒れてしまったんです。ライヴは中止、小畑くんは救急車で運ばれ、大事には至らなかったのですがメディカルチェックを受けたのだとか。伝え聞くところによると、本当に怖かったそうで、大事故にもなりかねなかったようです。
日本にいる私にはテクニカルな事情でライヴが途中で中止になったこと、なにかがあったことはイベントの公式ページや、ツイッターなどで情報をかき集めてわかったのですが、それ以上は分からず、何が原因であったのかは彼らの帰国直前にグーミのツイートによって知ることになりました。

この映像はその事故の翌日のライヴだったそうです。
3人が、音を出せることがほんとに嬉しそうで、そしてそれを見守る他のバンドのメンバーのリアクションがあまりにステキで私は動画を見ながら泣いてました。

今、本当にグーミいいライヴをしてるんだろうな。大阪にもきてほしい!ってラヴコールを送ってます。


*****

来週に迫りました。
見放題2010です
見放題は三年目ですが、私は二年目のスタッフ参加です。

会場数も増えて、なんと7会場!
今年は本部(リストバンド交換)をAKASO(旧バナナホール)に移し、
RAINDOGS中庭をマーケットスペース(フリマなどあります!)として開放。

Tシャツもカッコいいねん。こういうイベントモノではかなりいいと思う!
あと先着優先で無料音源も配布するんです。多分明日その内職があるんです(笑)
完全DIYなイベントです
ツイッターで当日は私も情報をツイートしますのでどうぞツイッターのアカウント http://twitter.com/mihoudai (ID @mihoudai)をフォローしてください。新しい楽しみ方をともに編み出しましょう。
ハッシュタグ #mihoudai をつけて発言していただけるととても励みになります。
リプライも飛ばしていただけるとチェックしやすいかと思います。
7月3日まであと一週間です。
音楽で熱く楽しい一日になるといいなと思っています!


タイムテーブルも発表されてるんでどう回るか、今から考えるのも楽しいです。

見放題2010

平成22年7月3日(土)12時開場/13時開演(23時30分終演)

前売 3,500円(+1ドリンク500円)
現在、各種プレイガイドにて販売
チケットぴあ(Pコード:104-435)/ローソンチケット(Lコード:57812) /イープラス

【ホームページ等】
Official Web : http://www.mihoudai.jp
mixi community : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242166
myspace : http://www.myspace.com/mihoudai
twitter : http://twitter.com/mihoudai


【お願い!】
ご来場時、一番最初にumeda AKASO前にてリストバンドの発行手続を行ってください。
見放題各会場には駐輪場はございません。自転車での来場は固くお断りします。
ご予約・お取り置きは出来ません。予め前売り券をご購入願います。

【お問い合わせ】
見放題実行委員会 : info@mihoudai.jp


【出演】
■umeda AKASO
井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー with 岩ちゃん
SIBERIAN NEWSPAPER
空中ループ
東京60WATTS
Sawagi
AWAYOKUBA
おとぎ話
堂島孝平
アシガルユース


■RAIN DOGS

イヌガヨ
RED JETS
ズクナシ
スーパーノア
SHEENA
広沢タダシ with FRIENDS
モーモールルギャバン
しゃかりきコロンブス。


■HEAVEN'S DOOR
Cante
はせがわかおり
杉瀬陽子
村田知哉
矢野絢子
waffles
拝郷メイコ
寺前未来
ラブハンドルズ


■HARD RAIN
ポタリ
MILKBAR
sugar's campaign
オワリカラ
ザ・アウトロウズ
カルマセーキ


■ムジカジャポニカ
Sentimental Toy Palette
ロマンチップス
里帰り
CHUB DU
Turntable Films
WATER WATER CAMEL
リクオ


■POTATO KID
大村みさこ
chori
カマモトミカ
北條真規
沢田ナオヤ
酒井ヒロキ


■City West de Chauka
大柴広己
山田祐太郎
オガサワラヒロユキ
原田茶飯事
前川サチコ with カオリーニョ藤原

見放題2009ダイジェスト

by tpn-tmsk | 2010-06-26 20:13 | *お知らせと覚書
<< わず はやひとつき >>